お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


49㎡1LDKに、夫、息子(中1)、娘(小5)と私の4人で暮らしていました。


この度、1LDKより少しだけ広い、

築5年の2LDKの中古住宅を買いましたウインク

なんとか、1LDKは脱出できましたキラキラ


建坪10坪の小さなおうちを

家族4人でどう住みこなしていくか、

試行錯誤の始まりです!


今日は、

髪の毛をカットしてもらいに、

都内まで行ってきました。


美容室は

繁華街ではなく、

住宅街。


ところどころに、

小さな面白いお店が

あったりする、

街です。



ふらりと

立ち寄った雑貨店で、

つい、つい、

買ってしまったもの。



実用性はなく、

ただの飾りにしかならない。



けれど、

こういうの、

好きなんです…ラブ





DALTONの

MINI KITCHEN TOOL SET



キーチェーンです。



小さいのに、

本当に使えそうな

泡立て器 ピンクハート




おちょこをボウルに見立ててみましたチュー




うずらの卵の目玉焼きなら、
ひっくり返せるかなぁ?

このミニキッチンツールセットは、
じゃらっ!と重量感もあり
質感といい、本物そっくりです 照れ



これは南部鉄器の文鎮。
鉄瓶の形。



ミニチュアとか小さいものが、
大好きです。

特に、
小さいけれど、
本格派みたいなのに弱い…。



ミニチュア工具、
なんかも、
欲しい…。

 

 

名刺入れに入った工具の数々が、全て、本物のように動くという…ラブ



ミニチュアなら、

場所取らないし、

集めてもいいよね おねがい


と自分に言い訳しています(笑)




お読み下さり、ありがとうございますニコニコ

いいね!やフォロー、コメントもありがとうございますおねがい