お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


49㎡1LDKに、夫、息子(中1)、娘(小5)と私の4人で暮らしていました。


この度、1LDKより少しだけ広い、

築5年の2LDKの中古住宅を買いましたウインク

なんとか、1LDKは脱出できましたキラキラ


建坪10坪の小さなおうちを

家族4人でどう住みこなしていくか、

試行錯誤の始まりです!

おっと!


気づけばこんな時間(23時)に

なってしまいました。


あっちこっち、

中途半端に片付けた

(散らかしたと言う方が正しい)

段ボールが点在しています。


今日は午前中に、

洗濯乾燥機の搬入がありました。


やっと、です キラキラ




…入ってよかった チュー


もう、コインランドリーに行かなくて良くなりました!


そして、

テレビも来ました!



ん?

どこ?


夜だと分かりにくいのですが、
窓際に置いてあります。


置場所がここ位しかないのです 笑い泣き

ソファーの後ろにテレビ(笑)

ソファーに座りながら、
テレビ見れません ガーン


いや…、
ひょいっと前に持ってくれば、いいのか?

いやいや、
ケーブルだらけで無理か?!

ちなみに、
まだ、回線が
つながってないので、
見られません チュー

今週の、おかえりモネが見られないのが、
痛恨の極み…えーん



さて、今日もそうじと片付けを
していましたが、

そろそろ、
疲れもたまってきたので、

ちょっと、お買いもの(息抜き?)に、
出掛けました。


雑貨を扱っている、
オサレなお店を巡っていると、

新居に、
あれも、これも…
と、なっていくのですよ…。


キケンです ガーン



これがあったら、いいな~

を極力排して、

買い換え時だな

必要だなキョロキョロ

というもので、

好きラブ

と思えるものを買ったつもりです。



右上の水色のふかふかは、
ミニマルサイズのバスマット
です。
Afternoon Tea Living で買いました


だって、うちって、
バスマットを二つ折りにして、
使っているんですもの。

このサイズでいいよね てへぺろ

ランチョンマットくらいの
大きさです。

今までのバスマットはフチが、
擦りきれていたので、
もう、買い換えでいいと思います。


結婚したときに、
お祝いで頂いたものです。

14年もの?


よく使ったなぁ 照れ



右下はキッチンタイマー。

この間、沸騰した鍋に、
落としてしまい、

壊れました えーん

ので、
買い換え。

可愛くて、
ボタンが押しやすく、
満足 ハート


あとは、
鍋敷き

キッチン用のタオル

カトラリーケース。


今までのキッチン用のタオルが、

温泉とかでもらう、
あのタオル

工務店とかからもらう、
あのタオル

うすーいやつです。


あまりにもショボいので、
買いました ショボーン


色々買いましたが、
買いすぎなかった!


と、思います アセアセ


インテリアを扱うお店を、
巡ると、

何もかも素敵に思えて、

どんなテイストのものが欲しいのか、
分からなくなるんです~。



だから、買いすぎないようにしないとアセアセ



少しずつ、お気に入りのものが
増えていったらいいな、
と思います おねがい


お読み下さり、ありがとうございますニコニコ
いいね!やフォロー、コメントもありがとうございます!