お立ち寄り、ありがとうございます!


かあこと申しますニコニコ


49㎡1LDKに、夫、息子(中1)、娘(小5)と私の4人で暮らしています。


この度、1LDKより少しだけ広い2LDKの中古住宅を買うことになりましたウインク


いよいよ、引っ越しまであと4日となりましたアセアセ 

やらなければならないことが山積みですびっくり

とうとう、明日。


家の決済と引き渡しです!



10時に

不動産仲介の会社に集合。

(ネット銀行なので、

銀行で集合は出来ませんでした)


司法書士さん2名。

売主の秘書さん。

不動産仲介の担当者さん。

夫と私、

で集まる予定です。



4,000万円の融資実行。



とんでもない、

現実感のわかない金額です滝汗





大きなお金が動く割に、

よく分からない、決済。


今さらながら、

この本を読んで、予習しています。


  

 


持ち物も揃えました。




あとは、

明日


無事に決済と引き渡しが出来ますように キラキラ






子どもたちは引っ越しの準備万端ですキラキラ

ビバ!夏休み!




私もこれから、
引っ越し準備ラストスパートをかけなくては!

新居の掃除と準備も!



大丈夫なんだろうか…滝汗



お読み下さり、ありがとうございますおねがい
いいね!やフォロー、コメントもありがとうございますラブ