お立ち寄り、ありがとうございます!


かあこと申しますニコニコ


49㎡1LDKに、夫、息子(中1)、娘(小5)と私の4人で暮らしています。


この度、1LDKより少しだけ広い2LDKの中古住宅を買うことになりましたウインク

引っ越せるまではまだまだ、かかりそうですアセアセ

今日から、

かあこは山登りに行ってきます。


南アルプスへ行ってきます。


夫や子どもも誘いましたが、

それぞれ予定もあり、

私ひとりですキョロキョロ



山は電波もあまり、

つながらないので

そして、充電も出来ないので、

コメントのお返事が

遅くなっちゃいます。



コメント下さった方、

ごめんなさい…



けど、

帰ってきたら、

お返事しますので、

お待ちくださいませ ニコニコ




昨日の夜、

家で、

みんなで、

晩ごはんを食べながら、


やっぱり、

家はいいなぁ


と、シミジミ……



家を出る前から、

早くも


ホームシック(笑) 笑い泣き



普段は


ひとりで、

どっか行きたい~!チュー


ひとりの時間がほしいえー



なんて、

思うくせに、



いざ、

ひとりの時間が出来ると、



家が


家族が


恋しい…えーん



まぁ、


でも、


何かに挑戦するのも、


人生を楽しむのも、



大切なことだと思うので。




母も自由に生きる、



君たち(子どもたち)も、

好きなことにどんどんチャレンジして、



人生を楽しんで、


自由に生きて。



と伝えるためにも、

行ってきます。


(大げさな…笑い泣き)




お読み下さり、ありがとうございますニコニコ

いいね!やフォロー、コメントもありがとうございますラブ