お立ち寄り、ありがとうございます!


かあこと申しますニコニコ


49㎡1LDKに、夫、息子(中1)、娘(小5)と私の4人で暮らしています。


夫の在宅勤務もあり、狭い我が家は限界です えーん

早く、広くて快適なおうちに引っ越したいですチュー


最近、アメトピに掲載して頂き、ブログを見てくださる方が増えて、とても、うれしいです!ラブ


いつも、お読み下さり、ありがとうございます!

いいね!コメント!フォローもうれしいです!ありがとうございますおねがい




このブログは、あの注文住宅の見学を断られて、すごくショックだった時に、始めました。


何もしないでいると、くじけてしまいそうだったからです。


家を買うことが幸せの条件ではない。


団地でも、アパートでも、みんな元気で楽しく過ごせたら、それでいい。


そう、思っています。




…まぁ、でも、


どうせ毎月10万とか払うのなら、自分たちが納得できる住まいに払っていきたいなと思っています。


家を買おうと思うようになってから、


教育費や老後のこと、

自分たちの大事にしているものは何なのか、


色んなことをしっかりと考えるようになったと思います。


まぁ、もっと、早く、住まいに向き合うべきだったと、思いますが…アセアセ



皆さまのブログを拝見して、

人それぞれのおうち、

本当に素敵だなキラキラ

と、思います。


私たちも自分たちのおうちを

楽しみながら、

探していきたいと思います。


(楽しめてない記事が今のところ、多いですが チュー)



お気に入りの珈琲屋さん。
いつかの週末に夫と行きました。

また、今週末にでも行きたいな~コーヒー