お立ち寄り、ありがとうございます!


かあこと申しますニコニコ


49㎡1LDKに、夫、息子(中1)、娘(小5)と私の4人で暮らしています。


夫の在宅勤務もあり、狭い我が家は限界です えーん

早く、広くて快適なおうちに引っ越したいですチュー

築10年の注文住宅、都市計画道路予定地でも、構わない!




この近辺で、この金額なら、全然アリ


誰にも取られないうちに、買いたい~!


と、内部の写真も見てないうちから、鼻息の荒い私。


私「ねぇ、次の見学までに、別の人が来て買います!ってならないかなあせる


夫「うーん、どうだろうね?でも、そこまで、安くはないよね」


今回の売主さんは物件の情報をSUUMOなどには載せておらず、地元の不動産屋さんのホームページにしか載せていません。


担当者は、私たちにおすすめしてくれた鈴木さん(仮名)だし、大丈夫かなぁ。

かなり、買う気満々に返事いれておいたしなぁ。


週末まで、気が気ではありません。



そして、見学まであと2日という木曜日に、担当者さんからメールが入りました。



担「申し訳ございません。売主様より急きょ、土曜日がご都合が悪くなったとのご連絡を頂きました」



え…

楽しみにしてたのに!ゲッソリ




でも、すでに売れてしまったという連絡でなくて、よかった…タラー




私「承知しました。こちらは売主様のご都合に合わせますので、ご都合のよい日時をお知らせ下さるようにお伝えください」


と、メールで返事を返しました。


担「かしこまりました!売主様に確認して、また、ご連絡致します」



がっくりチーン


早く、見学して、話をすすめたいのになぁ。


しかし、ここは、ぐっとこらえて、

次の連絡を待つのみ!


もどかしい~!笑い泣き


お読み下さり、ありがとうございますニコニコ