お立ち寄り、ありがとうございます!


かあこと申しますニコニコ


49㎡1LDKに、夫、息子(中1)、娘(小5)と私の4人で暮らしています。


夫の在宅勤務もあり、狭い我が家は限界です えーん

早く、広くて快適なおうちに引っ越したいですチュー

ところで…


今住んでいる、アパートのベランダから、

建築中の新築建売住宅が見えます。


大きなおうちだったのですが、ある時、取り壊され、2件の建売住宅として販売されていました。


まだ、完成していませんが、もう2件とも売れてしまいました。


今、住んでいるところから近いし、いいなとは思いましたが、


価格がよくない…


5000万



5300万ゲロー


ひぃ~!

高いよ~!笑い泣き


さすがにちょっと…。


でも、今にして思えば、

アリだったのか?!とも思います


幼稚園、小学校、とても近く、

中学校も近い。


駅まで8分


川が近いけど、ハザードマップにもかからず、東は道路、西は駐車場。


ただ、南は家。

しかし、そこそこ、前の家から距離は…あるかな?


15年後に売却することを考えると、幼稚園、小学校が近いのはポイントが高かったかもしれません。



あれこれ、考えているうちに売れちゃいましたけどね笑い泣き


ある日の夕方、子どもたちと、その家のそばを通ると…


その家を買ったと思われるご家族が嬉しそうに、家を眺めていました。


………。


うらやましいな 。


いつか、私たちにもそんな日が来るのだろうか…?


と、なんとも切ない思いになりました。


お読み下さり、ありがとうございますニコニコ