こんにちは!


余ったそーめんをソーミンチャンプルーにして食べきった、かあこですニコニコ太る?


さて、家を買う気持ちは30%と言う夫に、しつこく食い下がります。


私「とりあえず、申し込みだけして、インスペクションを入れさせてもらうのはどうかなぁ?


申し込みだけなら、いくらでもキャンセルできるし。


インスペクションの結果が悪かったら、私も買いたいと言わないし。


もし、逆に結果がよければ、お買い得物件ってことじゃない?」


まずは一歩。

一歩踏み出してから、考えようよ。


夫の言葉を待つ私…。


夫「うーん、そうだねぇ…」


ガクッ!煮え切らず…チーン




しかし、次の日、週末の予定をLINEで話していると…





夫から

「家で家のことでも話そう」

というメッセージが送られてきました!

よっしゃ!キラキラ

しかし、次の土曜日、また、夫は出掛けてしまいます。

なので、
「明日は、家で家のことを話すんだよね?」
と、念押しをしました。

夫「うん」

私「担当者さんにインスペクション入れたいって、メールしておいてもいい?」

夫「いいよー」

おお!
また、一歩前進!キラキラ

どういう風の吹き回しだろうか?
とうとう、観念したのだろうか ニヒヒ

いずれにしても、夫の気が変わらないうちに、担当者さんへメールをしました。

お読み下さり、ありがとうございます ニコニコ