近況+ダークソウル3のQ&A オンライン周りやステ振り直し、魔法はMPゲージで消費 etc... | ゆりかのゲーム無しなんて考えられない(笑)

ゆりかのゲーム無しなんて考えられない(笑)

趣味関係の更新、日常
色々記事にしてます~!管理人は男性

久々の更新ではありますが仕事から帰ってきたらお風呂に入り食事をして

やりたいゲームをやる!スタンスは変わっていませんので把握を・・・
そういや年末に3DS買いましたやww

3DS   DQ8リメイク

なかなか楽しめてるよ



さて、2016年に発売されるダークソウルIII
画像がリークしていましたのでご紹介

ダクソ3





個人的な意見ですがステ振り直しって甘えだよなぁ・・・


まぁ一定の条件下と記載されていますしいいかなって気もしますけどね

オンラインのマッチングはレベル帯になる模様
今まではレベル関係なくマッチングでしたからねぇ・・・
これでオンも遊びやすくなった印象を受けます
初心者勢には朗報ですね。



先程のステ振りの話とは若干変わりますが3DS版のドラクエ8は各キャラごとに無条件でスキルポイントって振り直しできるんですよねぇ・・・年末に購入して
せめてクリア後にしてくれよ・・・なんて思ったり


今回のダクソは初作のデモンズソウルに近いかなぁって感じです
魔法はゲージが用意されてるとか!!
ダクソ1ダクソ2では対応武器とその魔法を使うための必要なステ値が必要でしたよね


ちょっと待った・・・今回どうなんだろうか魔法手に入れた時点でそのまま使えたりするんだろうか・・・
とにかく楽しみなダークソウルIIIである!