今気付いたんだけど
来年わ
丑年。。。。
アタシ
丑年。。。。。
厄年??!
やーだー(T∀T)
今年わ
あんまり
イイ事
なかったから
来年わ
イイ1年だといいな。。。
てか
イイ1年にしてやるっ!!!
過去わ
変えられないけど
未来わ
自分次第で変えられる!!!!
まだまだ
人生これからっ!!!!
まだ23歳だし
まだまだ無理できるっ!!!
来年わ
はじけまくってやる(`∀´)♪
来年わ
丑年。。。。
アタシ
丑年。。。。。
厄年??!
やーだー(T∀T)
今年わ
あんまり
イイ事
なかったから
来年わ
イイ1年だといいな。。。
てか
イイ1年にしてやるっ!!!
過去わ
変えられないけど
未来わ
自分次第で変えられる!!!!
まだまだ
人生これからっ!!!!
まだ23歳だし
まだまだ無理できるっ!!!
来年わ
はじけまくってやる(`∀´)♪