今日わ
真面目な話をしよーと
思います。














ミンナわ
自分の事を
守れていますか?!











自分の事わ
自分で守りなさいとか

自分の事わ
自分で守らなきゃねーとか
言うけど


それ
有言実行出来てますか?!














自分の話だけど
外国人と
付き合うように
なってから
HIV検査とか
避妊とか
"自分を守る"
って事
ちゃんと
実行するようになりました。















別に
避妊とか
病院行くだけが
自分を守るって
ワケぢゃないけど
自分を
守る事で
関わっている
人全ても
守っているのかなー
なんて
思いました。














自分の事
大事にいたわれない
人わ
他人も
いたわれないよね。














ちょっと
ミンナにも
自分の事を
守るって事
考えて欲しい
って
思いました(・-・)














堅い話に
なっちゃったけど
大事な事だぁーよねっ!!!
ほんぢゃ
また(・∀・)ノ♪