昨日わ
学校に行って
恩師と
学生達と呑みました♪














泡盛…














ボトル2本も空けました(≧∀≦)♪














しかも
りぃゆーだけ
沖縄スタイルで
ジョッキで水割り♪♪














ジョッキだと
作る回数少なくて済むんだよねーヽ(。-∀-)ノ♪♪














そして
先生達とサヨナラちんした
りぃゆーわ
一人
ルンルン気分で
新宿歌舞伎町へー♪
♪(●^ω^●)♪














着いた途端
ナイジェリアの元カレとか
その他アフリカ系の
知り合いがいぱーい居て
歩き疲れたりぃゆーわ
おんぶしてもらって移動してまんたo(>∀<)o♪














まぢ酔っ払いでした笑



でも久々に楽しかった♪














新宿好きだなー♪