昨日わ久々に
呑みに繰り出しました
居酒屋をノリではしごしちゃいました
笑
しかもりぃゆー珍しく
呑みはぢめから
呑み終わりまで
ずーっと
生ビール呑んでました(・ω・)
でも生旨かった
んで
その居酒屋で
シーフードドリアを
頼んだんすよ
一緒に行った連れが
したげ勧めてくるので
頼みました

でっけーの何のって
器わ天然の貝だぜー
イカとかエビとか
入っててしったげ旨かった
チーズ濃厚で
ニンニクの匂いがまたたまらんかった
結局3人で2個頼んだよ
んで
エビチリも頼んだのさ
そして
おまっとさーんで
出てきたのがコレ

エビの皮剥くのが
めんどかったのかしら…
チリソースと絡めるのが
めんどかったのかしら…
期待を裏切られました(´;ω;`)
でも旨かったし
楽しかったから良し
ちゃーお
呑みに繰り出しました

居酒屋をノリではしごしちゃいました
笑しかもりぃゆー珍しく
呑みはぢめから
呑み終わりまで
ずーっと
生ビール呑んでました(・ω・)
でも生旨かった

んで

その居酒屋で
シーフードドリアを
頼んだんすよ
一緒に行った連れが
したげ勧めてくるので
頼みました

でっけーの何のって
器わ天然の貝だぜー
イカとかエビとか
入っててしったげ旨かった

チーズ濃厚で
ニンニクの匂いがまたたまらんかった

結局3人で2個頼んだよ

んで

エビチリも頼んだのさ
そして
おまっとさーんで
出てきたのがコレ

エビの皮剥くのが
めんどかったのかしら…
チリソースと絡めるのが
めんどかったのかしら…
期待を裏切られました(´;ω;`)
でも旨かったし
楽しかったから良し

ちゃーお
