こんばんみ~
いつもペタしてくれたり
読んでくれてる皆様ありがとうございます(≧∇≦)
なかなかペタ返しにいけなくてすぃません(>_<)(>_<)
そんで今日わ
うちの好きなブランドについて
うち
adidasがめっちゃ好きなんだよね
3本ラインがまぢ好き
今日もスポーツショッブに行ったら
一目惚れ
して
即購入しちゃいました(*´艸`)

adidasのキャップ~

まぢギザカワユスなんですけどっ


キャップの中にキャップだよ~
つばのトコわサテンで
pinkgoldみたいな色
被るとこんな

まぁぢかわいいっ
(≧∇≦)
まぢadidas好きだぁ
こないだadidasの水着も買ってしまったし
笑
水着の写真わ
後日公開しまぁーす
でわでわまた
ちゃおちゃ~おヾ(=^▽^=)ノ

いつもペタしてくれたり
読んでくれてる皆様ありがとうございます(≧∇≦)
なかなかペタ返しにいけなくてすぃません(>_<)(>_<)
そんで今日わ
うちの好きなブランドについて

うち
adidasがめっちゃ好きなんだよね

3本ラインがまぢ好き

今日もスポーツショッブに行ったら
一目惚れ
して即購入しちゃいました(*´艸`)


adidasのキャップ~


まぢギザカワユスなんですけどっ



キャップの中にキャップだよ~

つばのトコわサテンで
pinkgoldみたいな色

被るとこんな


まぁぢかわいいっ
(≧∇≦)まぢadidas好きだぁ

こないだadidasの水着も買ってしまったし
笑水着の写真わ
後日公開しまぁーす

でわでわまた

ちゃおちゃ~おヾ(=^▽^=)ノ