ダメなんです…
ボディタッチの多い人…
今日
職場の♂人とご飯がてら
お出かけしてきたのですが…
ボディタッチの多い事 多い事!!!
もうやーんっ!!!(T~T;)
ってなってきたから
他にも行きたいトコあったけど
早目にサヨナラしてきました♪
(∂∀∂)ノエヘ♪
過剰なボディタッチ
ギザウザスっ!!!!!!!
ボディタッチの多い人…
今日
職場の♂人とご飯がてら
お出かけしてきたのですが…
ボディタッチの多い事 多い事!!!
もうやーんっ!!!(T~T;)
ってなってきたから
他にも行きたいトコあったけど
早目にサヨナラしてきました♪
(∂∀∂)ノエヘ♪
過剰なボディタッチ
ギザウザスっ!!!!!!!