今日も元気にダッシュするよ〜☀️



はじめまして莉優 ( リユ ) です。

初めての投稿、何を書こうかと考え、あんスタ人生についてお話ししようかと思いました😋


未成年なのでまだまだ未熟です

日本語が変です

キャラの呼び方が独特です

ガチガチのガチ勢ではありません

趣味としてゆるく推し事しています

地雷がある方はお帰りください




中学1年生の時に出会ったあんさんぶるスターズ。

吹奏楽部に所属している私はひとつ上の先輩に勧められて同期と共に始めました。

始めたのはレオぴ(月永レオ)が新キャラとして出たすぐあとくらいだと思います。

1周年は新米時代にお祝いさせていただきました。


始めた当初はまーくん(衣更真緒)推しでしたが、ゲームをやり始めていろんなキャラを知っていくうちになずにゃん(仁兎なずな)推しになりました。


それから3ヶ月ほど経った頃、ゆうくん(遊木真)推しになりましたが、すぐみっつ(天満光)が気になり始め、ぷかたん(深海奏汰)が好きになりかけた時期もありましたがその辺りからみっつ推しになり、今に至ります。


わんこ(大神晃牙)も好きですが、推しはみっつのみです。

ちなみに一緒に始めた同期はなずにゃん推しから双子(葵ひなた、葵ゆうた)推しです。


中学2年生の後半、大きめの病院に通う事態となりあんスタをやる余裕がなくなりました。

そこから受験モードになり、次にあんスタを始めたのは高校に入ってからです。


高校に入って初めてできた友達があんスタ好きで、その子は高校入る直前に始めたみたいでしたが、その子がみか(影片みか)を語りだして、あんスタをまたやり始めました。(前のデータは消してません)


現在高校2年の私は、あんスタをやり始めて4年近く経ちますが、やっていた期間は23年ほどです。

はっきり言ってにわかです隠しません!

ですがみっつのことが大好きです!

高校に入って完璧にみっつのファンになりました!


コミュ障ですが、一緒に語り合えるおともだちがほしいです。。

同担拒否しません!

こんな私ですがよろしくおねがいします💨




推し事中がいちばん楽しい✌️

(中学であんスタを一緒に始めた同期と共に)


もうちょっとでみっつの誕生日だ〜!!