おいおいおい!卒園までもう少しなのにここにきて熱を出すなよ子どもよえーん

しかもひな祭りとか楽しみもあるのに多分行けない…
熱下がっても咳止まらないと受け入れてくれないだろうし

いつになったら行けるようになるんだろ
最後の思い出たくさん作ってほしいのにショボーン

頑張れ子ども!!
早く熱下がりますように!


私も微熱?37.1くらい出てて、珍しいことで💦
味も匂いもしっかり感じてるし、大丈夫だと思うけど
今の時期の熱は怖いよね💦

ちなみに旦那は平熱

少し肺が苦しくて、たまにヒューヒュー言う時がある
喘息少し出てるのかな?
子どもの風邪が移ってきたのかな?
わからないけど、子どもも私も何も無く終わるといいな