星のひとり時間

星のひとり時間

ふと感じたことを書いていきます。記録です。
良かったら、立ち寄ってね。

Amebaでブログを始めよう!
ずいぶん放置していました。




タイトル読み返すと、やさぐれた、棘のある見出しばかり。本当の私とは少し違和感…
違う気がします。


半年で変わったのかな?

コロリナのせいで、世の中が様変わりしてしまいました。その影響もあるでしょう。



最近は花や緑ばかりに目がいく。






人間はずいぶんと邪魔をしているんだなあって。





人を避けて生活するって
案外、心は近くなるんだなって。
近くになるといろいろなことが見えてくる。


さて、
自分に向き合う時間が増えたのは
ものすごく良かったと思います。

ただ流されるように生きていくのか
ひとつひとつ感謝を感じて生きるのか


皆がそれぞれ不安を抱える中で



答えは千差万別
正解は無限


私は私。


幸せって、全員違うということに気づいたら、
人は無敵なのでは。





では、またね。