タイトル読み返すと、やさぐれた、棘のある見出しばかり。本当の私とは少し違和感…
違う気がします。
半年で変わったのかな?
コロリナのせいで、世の中が様変わりしてしまいました。その影響もあるでしょう。
最近は花や緑ばかりに目がいく。
人間はずいぶんと邪魔をしているんだなあって。
人を避けて生活するって
案外、心は近くなるんだなって。
近くになるといろいろなことが見えてくる。
さて、
自分に向き合う時間が増えたのは
ものすごく良かったと思います。
ただ流されるように生きていくのか
ひとつひとつ感謝を感じて生きるのか
皆がそれぞれ不安を抱える中で
答えは千差万別
正解は無限
私は私。
幸せって、全員違うということに気づいたら、
人は無敵なのでは。
では、またね。


