人気ユーチューバーのまいぜんシスターズ


昨日は、子供の推し活に行ってきましたウインク推しはマイッキー(右)

イベント中に、質問タイムがあって子供達はみんな手を挙げてる中、うちの子もピーンと手を挙げてた。

それを見て、うちの子供は自閉症で言葉もうまく喋れないから、マイク向けられても喋れないでしょ?質問出来なかったら変な空気になるからやめてーーー驚き
選ばれたら私が話せばいいけどさあ、、、とヒヤヒヤしながら見てた。

結局選ばれなかったんだけど、ホッとしたよね。

できない子供を恥ずかしいと思ってるし、子供のことを理解されないとも感じてるし、めっちゃ周り気にして
手を挙げるな!と言ったw


マイッキー!のひとことでも言わせてあげたらじゅうぶんなのに

質問なんてしなくてもいいのに

手を挙げた気持ちを大切にしたらいいのに

子供のやりたいことを怖ろしく感じるから必死で止めたいんだよね。

子供の好きにさせようと思ったし、子供が表現するから理解されるんよね。
出来なくても応援してあげたい。


そのまま私にも言えることだと思った驚き



不幸な現実はぜんぶ母親と繋がっていて、母親と向き合うと解決するよ✩心の土台を愛と感謝で満たせちゃう電子ブックを期間限定でプレゼント中飛び出すハート

お申し込みはこちら