小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00894.jpg

やばーーーいです。





2時間半がまるで
嘘みたいでした。



夢をみてたのかな?

何が起きたのかな?

何か起きてたよーな?



いや!
わたしはちゃんと起きてましたけど?!

いや!
大変なことが起きてた気がしますけど!!








もはや

『生きてて良かった』


そんな言葉、
人生で言うことって
なかなかありません。

きっと。

ほんと。





なんの話しかって?

なぜそんな事話すのかって?

そりゃー当たり前じゃないですか!

あれだもん。

ねー



それだもん。

ねー



これだもん

ねー



どれだもん

ねー








わからないよ

ねー



















だって、

KARAだもんねー






大好きな
KARAの
ライブに行っただよードキドキドキドキドキドキ





いぇーいチョキ




以前このブログでも
ちょろっとお話してますが



わたくし無類の
隠れ…………てないっ
KARA好きっドキドキ

そう
隠れファンではない
表だったKARA好きだカラー(笑)



みんな可愛いくて
みんな好きだけど


ニコルちゃんLOVEなりゆ。








JAPAN 1stツアーの最終日である
昨日KARAライブ観てきただよー!










もーチケット取れたところで
テンションフルマックスアップアップ















が、しかし

















なにがやばいって


座る席が、、、





席が、、、














なんつったって


ステージから“3列目キラキラ



わぉ!









神様仏様ニコル様キラキラ



テンションフルフルマックス以上のマックス!!





なんて言ったらわからないくらい
言葉が見つからないくらい嬉しいO(≧∇≦)o





みんな目の前!

ニコルちゃん目の前!














最初から最後まで飛び跳ねたわたしは


ニコルーニコルー言いながら

目の前にきたこれまた
大好きなスンヨンちゃんにも
浮気しながらドキドキ





スンヨンちゃんのはんぱない
可愛さにうっとりして。




ふつーにカラファンでした。










だって可愛いんだもん。




りゆはSTEPって曲が一番好きなので
一緒に大熱唱ひらめき電球







ほんとに近くて可愛かったアップアップアップ

また行きたいDASH!DASH!


ここ最近ライブに
行ってばっかりだけど


生はたまらないです。








やめられない
とまらない

そうそれはまるで
かっぱえびせんみたいです。











ファン目線になると
こんな事してくれたら嬉しいとか

あんな事してくれたらサイコーだとか

改めて思うこととか
感じることとか

たくさんあるなーって思いました。





勉強になることたくさんっ


学ぶことしかなかったなー


またもらった刺激。

ありがとう刺激






登場したとき、
超絶感動して
最初涙目だったのは…
もちろんここだけの…


ヒミツだよグッド!





ライブ最強で最高!!!!




KARA最強で最高!!!!!!



そんなこんなで
ただ今現実なりゆは今日も

雨ニモマケズ
風ニモマケズ

がんばりゆしよーっと。


みんなもだよー


ばいばいニコニコ



小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00890.jpg