小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00684.jpg

ラジオ会館での山本彩乃さんのラジオ&ユーストリームが無事終了しましたキラキラ


終了報告が遅くなってしまってごめんねガーン





本番中サンプルCDを控室に忘れてしまう…
とゆーハプニングはありましたが(詳しくは番組みてみてください)


『醍醐味』は読めたので
許してください(笑)





まさか山本彩乃さんがあんなに
テンション高くて
ぷりんぷりんしてて
ぴょんぴょんしてて
ちょこちょこしてて
きゃぴきゃぴしてて
可愛い方だとはっDASH!DASH!


可愛い方なのはわかってたケド
想像を遥かに超えた可愛いさでしたドキドキ








去年のLive5pb.では少しだけ
お逢いしてましたが
なんせライブの時の記憶がないものでショック!


ちゃんと目を見て話せてなかったと思う。あの時(笑)

目が泳いでたはず。
およよだよ。







今日はたくさんお話できて
楽しかったです晴れ



彩乃さんのおちゃめーなところも見ちゃったしにひひ


秋葉原まで遊びに来て下さったみなさんも
PCやスマホで無事を見守って下さったみなさんも
心の中で暖かく応援して下さったり
声に出してド派手にパワー送って下さったりなみなさんも


ありがとうございました!



YouTubeにも後日トーク部分はアップされるみたいなので

よろしくちゃんです音符




あ!
改めてサンプルCDができまして
本日いただきましたニコニコニコニコニコニコ





こんな感じですラブラブ!



みんなはあと3日がーまーんーしょぼんドキドキ(笑)