小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00442.jpg

いろいろもろもろ
やってますー







何かって?



まだ秘密だけどねん♪












ってほどのことは
してませんが(笑)

たぶん。








昨日は友達のライブ
応援してきました!










彼らいわく
sweetpopだそうな。





あたしは歌ったことないよーな
甘ぁーい曲盛り沢山だった。



まわりの女子たちは
メロメロでしたぜ。









そして

久しぶりにプリクラ撮った。







最近瞳が大きくなる
機能ほんと困る。。。


いくら小さいからって…



あたしの眼を勝手に
いぢるのやめてください。
小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-image.jpg


小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-STIL0030.jpg