小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00092.jpg


こないだの鍋ぱーちぃ!







豆乳らぶなので半無理矢理
リクエストさせてもらって
決定した豆乳鍋パドキドキ




いやいや盛り上がりゆました。









今回の女子鍋メンバーは


初めてのソロDVD
『あこがれて』が好評発売中な

東條あこたんちにて
開催。


天使のような笑顔
星野奏子ちゃんこと奏ティー

いつでもどこでも
のりのりのりあなNoriaたん

ついに23歳になりました、な
ALiCEくん


このおもしろおかしい
ハイテンションな
メンバーでの女子鍋。












まず、
あたしはあこたんとともに
準備の買い出しから
参加でした。





あれ買って
これ買って

するのはやっぱ楽しい音符




よく『うちに帰るまでが遠足』
というけれど





鍋の場合は
『準備から帰るまでが鍋パーティー』ですね(笑)





食材をあこたんにおまかせして

あたしが買い出しに
がぜんはりきったのは






お酒
お菓子
お酒
お菓子
お菓子
お酒



みたいな感じ(笑)










やっぱ人それぞれ得意分野ってあるよね!













そんな感じで始まった
鍋パーティー。




会場でも大盛り上がりでした!








ヤマトヤマト!
大騒ぎしてるNoriNoriな人

昔からど天然キャラまるだしの人


みんなで歌ったり歌わなかったり
エアったり踊ったり(笑)



すんごく楽しい鍋パーティーになったよ◎^∇^◎

小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00093.jpg


今日お誕生日の
ALiCEくんのちょっぴり早めの

ドッキリHAPPY HAPPY BIRTHDAYもできました!


改めておたおめです!




小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00094.jpg






とってもいい女子鍋
新年会になりました。




みんなおつかれちゃんドキドキ




またやろー



小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00095.jpg