お久しぶりです(*゜ー゜)v











めっきり街はイルミネーションでいっぱいクリスマスツリー


ばりクリスマスですクリスマス










今日はおされランチしながら
イルミネーションを見に行きました音譜















とりぷるでいと(‐^▽^‐)ラブラブ















今年初っ!!


イルミネーション。


今年初っ!!!


イッタンモメン。
















・・・・・・・・ase

(わからない方もめんなさい)












不思議の国ではなく……

群馬のALiCEくん (笑)ドキドキ

小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-ありすりゆ












以前ブログでも登場いただいた


ながーいお付き合いの
オリメンNoriaたん ドキドキ

小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-のりゆ




ちょっぴり早いとりぷるクリスマスでーとアップ






『りさ』こと『ALiCE』とは
めちゃんこ久しぶりんぐクラッカー





まだ、不慣れなありす(笑)の呼び方に

やっぱし照れが入ってしまい、







あり・・・・・

あり・・・・・


あり、り、り、り、、、りさはさー!!


私の中では

まだ『りさりさりさりさりさ………』が抜けず……・・







『りゆちゃん!どっちでもいいっすよぉ(笑)』


と笑われる!





いつまでも面白い面白い(≧~≦))

りさラブラブ





ぢゃなくてALiCEラブラブ








待ち合わせではのりあたんと
ありすくんの到着を隠れて影から待ち伏せ。








エスカレーターをさっそうと、



ボブになって

オシャレになって

大人になって!?


あの頃17歳の群馬のJKが(笑)


キレイなお姉さんに
なってやってきましたキラキラ









スッゴくお姉さんになって

外見も内面もステキな
女子になったのかと思いきや・・・・・・






中身と喋り方は
ありすお姉さんではなく、

やっぱしいつまでも
最強で最高の後輩キャラ全開りさちゃんでしたアップ




でもホントに元気そおで
ホントにイイ意味で変わりないALiCEに



懐かしさを感じ


昔と変わらず、Noriaたんと

いつまでもいじってました・・・












Noriaたんはやっぱし昔からだけど、
わたしとALiCEくんがいるときはいつもちゃんとお姉さんしてくれて

意外だけど(笑)


ちゃんとお姉さんで
しっかりわたしたちを
暖かく見守りながら


わたしの中での
永遠のハイテンションキャラであり
唐突キャラはやはりやはり変わらず






ALiCEとわたしを
笑わせてくれました合格


いつも豊富な笑いありがとう(笑)




ずーーーっと
盛り上がりまくりだったよぉおんぷ








ALiCEオススメランチも
超絶おしゃれでおいしくて




小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-ぱすた
みんなでパスタに大満足キャハハ



店内もとってもおしゃれで

大きなクリスマスツリーもありました音譜



小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-つりー
一足お先に

めりくりな1日でしたアップ


小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-とりぷる

あっ!!!!

はやく鍋パもいかないと!!(笑)