インフォメーションをごらんになってない方は・・・・




すぐにインフォメーションへGOGOです。





小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-ファミ通.com写真撮影



実は、


このたび本日!!


『恋と水着と太陽と~スミレ島ライフセーバーず』

オリジナルサウンドトラック発売日です!!!!!!!!!




8888888888888888888888888888888888888888888888888888



いぇいいぇい♪






小坂りゆが歌わせていただいてます

OP主題歌「夏のキセキ」が収録されてますよー!


ロングバージョンはこれでしか聴けないうえに

ショートバージョンまで収録。

さらにさらにオフボーカルバージョン(カラオケ)までも収録!!


みんな歌練できるよーにっ(笑)


スゴクありがたく欲張りゆなサントラになってます。







おめでたい今日は、

すでにインフォにはぞくぞくぞくと公開されていますが



サントラ発売とゆーことで

ファミ通.comさんにて取材していただきました!!!



小坂りゆが新曲『夏のキセキ』と10周年を語る! PVも配信




その時の撮影の画像が上のやつ。


夏のキセキのウラバナとかとか

ぜんっぜん関係ないお話まで(笑)

たくさんトクトクトークしてきたので見てみてね。


あと


画像もいくつかあるので

後ろの黒壁のオシャレ感をとくとくご覧あれ♪




あとあと・・・






小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-PV撮影

↑夏のキセキのPVもチラ見できるので是非こちらもちらちら見てね♪♪






「夏のキセキ」PVが出来るまでの軌跡と、

大雨の予報が撮影中にどんどん晴れてきた奇跡をみた上で


夏のキセキをガン聴きヘビロテしてね♪♪♪






11月20日にサントラ発売記念イベント

横浜アニメイトさんで行われるので


コチラもちぇきちぇきでっす。


トクトクトークとミニライライライブあるみたい♪

楽しみだ!


森谷里美さんとご一緒させていただきます!!





前も書いたけどお写真もらえるみたいで

その時の写真撮影で久々に髪横に結んでみたよ。


普段はよく結ぶケド

みんなの前ではレアかな?



↓↓↓
小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-写真撮影

コレ↑











コレ










コレ











コレでおわりじゃなくってよ。



まだまだあってよん。





なななんと!!!!




前回も手相の話したりとかで出演させていただいた、


★エンタ!371!(スカパー!)
声優情報番組「GirlsNews~声優」

「もぎたて♡5pb.通信」にまたまたゲスト出演させていただきました★



今回、レポーターのお二人

山咲智美さんと富井里織さんにお迎えしていただいちゃいました!!



こちらでもトクトクトークしてます。






小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-もぎたて直前





そして!


なんと!


山咲智美さん は・・・!?



わたしのコト知ってて下さいました!!!!!!




彼女音ゲープレイヤーだそうで


わたしのコト知っててくれたのだよ♪

スゴイ驚きというか偶然というか感動というか感激です。



しかも!?

収録直前5秒前くらいでイキナシ告白されたので

わたしもびっくりしすぎて・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ ←こんな感じでした。


もはやコレはドッキリでしょう。




ありがとうございます。


あったかいです。


ステキな出逢いです。





コチラは11月17日から放送開始するので

詳細が発表されたらまったインフォに載るのでインフォ要ちぇきちぇきでお願いします。







最後に・・・!!!




酒井陽一さんのラジオ

★Podcastプログラム(Webラジオ)
 「
そりゃぁ~、言い方しだいだなぁ?!


の大事な200回記念のゲストにわたくしが出させていただいちゃってます!?


わたしでよいのか本気でナゾナゾですが・・・・・


ちゃっかりまったりしゃべってます(笑)




酒井さんの声もレアだよ♪


コチラも聴いてみてね!!











盛って盛ってもりもりまくりでしたが

みなさんイロイロと情報チェックできましたか??


イマイチよくわからなかったよーって方は

見やすくわかりやすい全ての詳細が


このブログトップのインフォーメーションにがっつし載ってるので

ガン見てみてくださいネ★




いまさら言っちゃうケド


そこ見れば早い!!(笑)




でわ♪