小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-090624_2116~0001.jpg
トランスフォーマーリベンジ!?!?







観に行ってきました。










トランスフォーマーは映画とDVDで3回観てるので



『続編』をめちゃめちゃ楽しみにしてたのです(ノ><)ノ









今回はトランスフォーマーの方たちが
全部で40体以上は出演されると聞いて!



ヤバイ楽しみにしてました。








でもやっぱ




オプティマス・プライムは鬼かっけーです。






でも




私は…







バンブルビー派!!ですけどね。









あのユニークさと可愛いさはどのトランスフォーマーにも勝てません(笑)










今回リベンジでは









また新たにキニナル子達にも夢中でした。







私の中では




『オスギとピーコ』





双子ちゃんのトランスフォーマーです。


どうしてもオスギとピーコに見えて仕方ありません(笑)






しかし
友達は…







『ガチャピンとムック』だと言ってました(笑)








ぜひご覧になってみてください。