と、




ゆーことで上












謎めく笑顔の正体は・・・・・







矢印(下)





矢印(下)




矢印(下)




矢印(下)









矢印(下)






矢印(下)







矢印(下)
















矢印(下)

矢印(下)
矢印(下)

矢印(下)

矢印(下)

矢印(下)








小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00171.jpg



ニカッえへっキラキラ















この眩しい笑顔








そう、



















トイレットペーパー トイレットペーパーカバー トイレットペーパー






でしたトイレットペーパーキラキラ














ティッシュカバーとかタオルカバーってゆう声も多かったですネあっっ

ヒントが少なすぎて全然わかんないよーって方もたくさんいましたアンパンマン汗汗












しかし・・・






“被りもの”って書いてくれた人いたけど溜め息





被ったの想像したら・・・

相当やばい人だった。



被るもんでもマーライオンでも四次元ポケットでもありましぇん寝る汗





夢や希望がいっぱい詰まったトイレットペーパーの・・・・・


キラキラカバーキラキラです笑












ホントいきなり過ぎるこんな問題にコメント下さって申し訳なかったですっぺこ

というか、ありがとうございますっペコリ






たくさんサンキューですきらりw

嬉しかった顔文字








見事正解された方のお名前せっかくなので載せさせてもらいますねLOVE






LUXORさんハート

☆maruru☆.MRさんハート

H1R0SH1さんハート

ありのさんハート

Dragonさんハート

赤城のてっちゃんさんハート

心さんハート

フィーバーさんハート

Naoさんハート




正解できないのが普通なのです笑

書き込んでくれたみんなありがとうハートハート









こんな気まぐれ問題ブログにお付き合いいただいてなんかスイマセンLOVE







また気まぐれだからいつになるかわからないけども、
そんなブログの時は「またりゆのやつこんなコトやってるよ~」なんてブツブツ言いながらでもいいので、今後も良かったら参加してくださいおんぷ


















!!






そうそう人差し指








実はずーっと調子悪かったパソコンパソコン


今まで携帯でブログ更新してました携帯あせ












で、





この子をパソコン先生に見てもらったら・・・

めちゃめちゃ具合良くなったので久しぶりにパソでブログ書いてみました鉛筆





やっぱりパソコンで書いたほうが絵文字もたくさん使えるし、

画像も思うように載せられるし、

書いてて楽しいです>w<ハート




時間があるときはなるべくパソコンで書くようにがんばりますね上
















あとあとビックリ






「アメンバー」っていう制度が全然わからなくって

今までアメンバー申請みたいなものがたくさんきてたのですが・・・


全然使い方うまくできずによくわからない状態でした汗



今日やっとですが申請してくれた皆さんを承認させていただいたので確認してみてくださいHeart


アメンバーの皆さんアゲ
これからアメンバーとしてもりゆをよろしくお願いしますぺこ









今日はめっちゃくちゃ暑い1日だったけど、

暑いからといってカラダ冷やさないようにおやすみ下さい爆睡













バイバイ






りーゆーKitty



















おまけ





ちなみにペーパー出したら??







小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00172.jpg


べー







終わりv