小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba-DVC00064.jpg
もちもちピッツァ作りました!



友達から教えてもらったレシピなんだけど、

こんなあたしでも簡単にできたよ。


しかも…!

超絶まいうぅ!?





お餅とジャガ芋とチーズ…
という、史上最強に太るメニュー(笑)


でもそれだけ!
具材はたったそれだけ!


ケド、
ベーコンやウィンナーなんか入れたらもっとおいしいかも☆


なんて考えながらどうしても食べたくて夜中作ってしまいました。










またあたしの身体がひとまわり肥えるであろう…
素敵んぐメニューなのでした。



ブタと呼ばないで。
















でも、






やーい!
うまそーだろぉ!?