レ~ザ~ポイント。-100820_164726.jpg

実力エンカウントだったね。忘れてた!w


まず、真剣にハチマキにらくがきしてたら

モイモイに目の前で盗撮されてた!Σ(゜□゜;)


りゆちゃんもうちょっとだから。

って堂々と盗撮…wwさすがモイン。



その後ミルファクちゃんとは最後だと発覚!


うぅ。。もう少し早く出会いたかった…(>_<。)


最初と最後に記念写真を撮りました♪


ルーミーちゃんとはまだ会えるかな?試験がほぼ完璧で尊敬しました!


うん、私はまったく覚える気ないっす!(・∀・)

英語覚えるスペースに脳を使います。




あと、今日は先輩方にカエルのクルトンと、SDカードを頂きました★
本当にありがとうございます!
写真もありがとうございます!

でも…


急いで着替えたらうっかり置いてきてしまったので近々取りに行きます!!!°・(ノД`)・°・

あー私バカすぎる…orz






残り数回のシェリーズ。

卒業日が新規の先輩でいっぱいにならないように(笑)

楽しみながらがんばります!!!