レ~ザ~ポイント。-20100817182517.jpg


実に小学生ぶりに眼鏡つくりました!
ダテじゃないよ!


私、遠視の乱視だから視力はいいんだけれどもボケるんですよね


でも日常では全く問題なかった。

なぜなら…文字とか読まなかったからー⊂(・∀・)⊃w



それがどっこい!


今は毎日英語のテキストはやるし小説まで読み出した!!!



此処にきて急に目の乱視さを実感したと言う話です(笑)




でもね、



これかけると、視力1,2になるんだよねwすごいw



なんだか新鮮です★



でね、でね。



メガネ出来上がる前に小説読み終えてしまったんだよね…)^o^(



ま、まぁ…勉強するときかけようかね
なんか出来そうな気がするからw