女性ホルモンを活性化する食物の中で一番の僕のおすすめは


ローヤルゼリーです。


ローヤルゼリーの栄養素は完全なる栄養素と言われている母乳と似ていて、さらにローヤルゼリーにしか入っていない特有成分、デセン酸というものも含まれています。


このデセン酸は宇宙の中でローヤルゼリーしか含まれていません。


デセン酸はまだまだ研究段階ですがホルモンに穏やかな影響を与える事はわかっています。


ですが僕は、サプリメントはおすすめしません。


いくら自然に近いサプリメントと宣伝されていても、必ず添加物=強力なプラスイオンが入っているので良くないです。


どんなサプリメントであれ、僕個人としてはおすすめしませんよ。


ですが生のローヤルゼリーは入手も大変であり高価になってしまいますよね。


ですからしょうがないのでサプリメントでとっていくしかないわけなのですが選ぶポイントはできるだけ添加物が入っていないこと。濃縮ではないこと。デセン酸がしっかり入っている事。


濃縮というのは「栄養ぎゅ!!」って感じしますが、体内に取り入れたら分解が時間かかり消化器系に負担をかけるんですよ。