女性の中にはどうしてもダメ男と繰り返し付き合ってしまう方がいます。

周りから不思議がられたり、そんなの別れちゃいなよと言われるものの、ダメ男って分かってるものの別れられない。

そして別れたと思うとまた結果、ダメ男であったと。

二人が良ければ周りがとやかくいうことではないんですけどね。

では何故、繰り返しダメ男と付き合ってしまうのか。

それはですね、女性のほうが自分を必要としてくれている事に満足や快楽があるからです。

これは女性自身、自覚してる場合もとっても多いです。

女性が誰かに相談したとします。相手はそんな人と別れなよと言いますが

決まって帰ってくる答えは「でもね・・・良いところもあるの。」

この言葉は相談者に聞いてほしいだけっていうのもあります。

結果、自分を必要としてくれている事に満足や快楽は

自分がいなきゃこの人もっと駄目になるという責任感みたいのが出てきます。

それはですね、女性は陰=水=親和性という性質からきてるんですね。

これを分かりやすくいうと母性本能って言葉になります。

そうですね、母性本能が強いと男性と縁が多くなるわけですね。

このような女性が癒される言葉は「ありがとう」です。

誰でもありがとう言われれば嬉しいですが、特にこのような女性の場合、ありがとうがとってもグっと来ます。