《スタート時   82.9kg  42.4%》
《7/31目標  73.0kg  あと -3.6kg》


275日目


体重            76.6kg(-6.3)


体脂肪率      40.1%(-2.3)



最近バキバキの腹筋画像を見ている

この肉と弛んだ皮膚でも

鍛えたらバキバキになるんだろうか

バキバキの上にダルダル皮膚かな

何でもいいお腹をぺったんこにしたい




前日の食事


昼食


千石の里 姫蛍


鮎の塩焼きがあったもぐもぐ
夏だなぁ

100円値上がりしてたにやり
その分デザートたくさんいただきました爆笑



夕食


馬刺し少し

缶ビール

パン 2個


いつもの馬刺し容量が激減してた

一切れが切り落としの屑肉の様に小さい

もちろんお値段そのまま

パッと見た目はわからない

薄く薄く薄く切ってパックの状態では

気付かない盛り付け

匠の技だ

呆れながら食べたもぐもぐ



デザート


パルテノ はちみつソース


冷やすと蜂蜜が硬くなって

とろりとしない
買って家までの間に転がしたのか
ヨーグルト片寄 乳清たっぷり
量は少ないお値段も安くはない

いつもの方が好きだな
綺麗に完食したけどもぐもぐ




運動

日中できるスペースと時間がなかったので
お休み