《スタート時   82.9kg  42.4%》
《6/30目標  74.0kg  あと -2.4kg》


265日目


体重            76.4kg(-6.5)


体脂肪率      42.4%(-0.0)



体脂肪率が元に戻ってしまった

毎日やってる運動が

慣れてしまって筋肉に効いてないのかな

ちょっとショック

気持ちが下がる

今月は支払い物や

処理しなきゃいけない事が多くて

気が滅入る

終わりかけの生理も微量が続く

今週中に全て終わらせたい

終わらせる!

頑張れ自分!



前日の食事


昼食


もち麦ご飯のお茶漬け



夕食


くら寿司

一緒に行った人に後の予定があるから
ゆっくり食べれずになんだか落ち着かなかった
先に言ってれば行かなかったのに
もうあの人とは一緒に食事行きたくないな
人並み以上に食べたけどもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ビッくらポンは4回全てハズレにやり


デザート

最近ヨーグルトデザートが好き

20%offだったので買ってみた
食べながら
うーん濃いけど蜂蜜味が弱いなあにやり
キャラメル味だったびっくり
風呂入って早よ寝よショボーン




運動

FYSTAの立ったままエクササイズ  2セット
後ろの壁タッチ  2セット
ウォーキング3km