《スタート時   82.9kg  42.4%》
《6/30目標  74.0kg  あと -2.8kg》


247日目


体重            76.8kg(-6.1)


体脂肪率      38.3%(-4.1)



胸が痛い

弛んでいるのに張った痛み

生理は煩わしいけど

生理前の不快な症状よりいいのかな




前日の食事


昼食


もち麦ご飯のお茶漬け


ずっとコレ(笑)

飽きもせず毎日毎日もぐもぐ

さっと食べれて準備も楽

お茶漬けの素やわさび、塩昆布は

職場に置いてあるので

冷凍のご飯をチンして持って行くだけ

もち麦を一粒ずつプチプチ噛みながら

ネットニュース見たり喋ったりして

10分位で食べ終える



夕食


アヒージョ

塩ダレキャベツ

発泡酒

今日はアヒージョ食べたい!
昼過ぎからずっと思ってた
冷凍室でだいぶ霜ってるシーフードミックスと
1パック100円のしめじでいただきますもぐもぐ

塩ダレキャベツのタレは
カルディで見つけたコレ
れもんの塩だれ

お上品だわぁニコニコ
美味しい
チキンステーキにも合いそう



運動

FYSTAの立ったままエクササイズ  2セット
後ろの壁タッチ  2セット