《スタート時    82.9kg    42.4%》
《12/31目標 70.0kg あと -9.6kg》


47日目


体重            79.6kg(-3.3)


体脂肪率     41.0%(-1.4)




起きてすぐ測ったら80kgだった

ガーーーンガーンとしてたら🚽出そう

出して測ったら79.6kgだった

体脂肪も46から41になった笑い泣き





昨日の食事



ホテルのランチバイキング

{1C626A07-D636-4C69-9A51-D92E4A56B605}

北海道フェアで鮭やジンギスカン美味しかった
もちろんデザートもしっかりいただきました


昔は超旨ステーキだったんだけど
ハンバーグになってた

フードストップ近くなると料理の補充しない
頼んだら空になった皿を持ってその皿に少しだけ入れて持ってきた
見た目汚い

ホテルのレストランなのに真顔

テーブルに空いた皿が積み重ねてあっても
手ぶらのスタッフは素通り

20年前は素敵なお店だったのになあー

トイレも古いビルのトイレって感じで
街のホテル感は一切無し


頑張らないと人もこんな感じで荒んで行くんだろうな


もう来ないと思うけど
ごちそうさまでした



買物や移動で3時間程歩く



夕食


お昼が遅かったし
お腹空いてなかったので
食べなくてもいいかなー
(デジャブ⁈)

家族のハラヘッタコールで
渋々作る
ご要望の揚げパ🎉

揚げたこ焼き
フライドポテト
ハッシュドポテト
ちくわの磯辺揚げ

作れば食べますもぐもぐ


頑張って腹八分目で抑えた

デザートにアップルパイが出た

出されたら食べますもぐもぐ

あまっ!うまっ!

お腹いっぱい照れ



明日また体重増えてるだろうなぁ
と思いながら就寝