日記を書いて、もう10年になります。
そんなこと言っても時たま休んだりしてる訳ですが^^;


何回もこのブログでも書いたと思う内容だけど、10年続けるってのはすごいことです。
むしろ10年の歴史ってすごいんですよ。同じ人なのに同じ人じゃないみたい。


僕の場合は一番始めからブログでした。まぁ、魔法のiらんどっていう無料でホームページみたいなのできますよ!ってやつなんですけど。


その時のサイトは今でも見れますけど、びっくりするほど幼い。……ように感じる
自分的にはあんまり変わってないと思うんですけど、やっぱり違うんですよね。


文章だけで人が変わったかどうかわかるっていうのは相当なもんです。
人は知らない内に成長しているもんなんだなぁってことを実感する今日このごろ。


結局何が言いたいかっていうと10年経っても「ネタ何にしようかな」と言うのは変わらないということです(笑)