おひつじ座は、12星座の第一星座=『我あり』本能・精神。

生まれた時。赤ちゃんの純粋エネルギー。

リーダーシップがある、先頭に立つのが好き、

自分の事・判断だけしか考えられない。

 

太陽がおひつじ座にある場合のケースも他の惑星がある場合も同様に考えます。

 

赤ちゃんの時代の生きていく純粋なエネルギー。

消極性や譲るという事が無い。周いとの関連が無い、配慮が不要。

 

トラブルの星火星。周囲への配慮が不要。

 

曖昧なものが無い、中間的なものが無い。白黒つけたがるおひつじ座♈️

 

曇りないエネルギーに支えられると、

一番自分らしく生きられる。

 

12星座の要素は全ての人に必要で、誰にでもこうした要素は必要である。

私は何者なのか?

全ての人に、おひつじ座の要素がないと自分の人生が生きられない。

自分を大切にすることハートのバルーンドキドキ

私というものが捉えられない人は、おひつじ座に変わるものを探す。

 

今、人は自信をなくしつつある。命の純粋性が時代的に少なくなってきている。

ループするだけの時代、運命になる。使命感に帰着するか?

 

おひつじ座が使命感と結びつのが大きな帰着点。

使命感のあるおひつじ座♈️と、

使命感のないおひつじ座では人生の方向が大きく変わってくる。

 

輝かない社会。負け犬になる。

おひつじ座は火星の9年毎にサイクルがあり、社会に勝負に出てきたり、

縁の下に入って人前に出てこない時がある。

正しい思いと健康な身体をもつおひつじ座。

おひつじ座牡羊座の人が世に出るには、自分の実力を磨くべき。

 

おひつじ座には英雄としての運命が与えられている、

迷いの無いスピリッツ、高貴な魂を持っている。

正しいと思うことへ能力を発揮すること、おひつじ座

それにより人々を救い出すという隠れたテーマを持っている。

 

英雄富士山のイメージを無くすと人類が腐敗していく。英雄がいないと腐敗が進む。

英雄の条件:正しい人が人々を救い出す。人を鼓舞する。

最後に醜い罠により失脚する宿命がある。

小保方さんは英雄になる可能性がある(本当だわ〜)名もない英雄は沢山居た。

樋口季一郎中将:陸軍中野学校出身。北海道を守った英雄。歴史で評価される事は無い。

 

おひつじ座は、負けるわけには行かない戦いに命をかけられる位の使命感がある

人の生き方を教える星座。

我ありのスピリット、おひつじ座がないと自分として生きられない。

 

生きるということの『誇りと重要性』何にその人が自分のエネルギーをかけるか?

 

今、自分以外の、自分の外界を埋めるためだけに生きている。

 

自分の中に眠る英雄的生命の尊さ、自分の魂の尊さ、誇りを誰も教えない。w

 

自分に嘘をつくことは出来ないので、本当の自分という目的はこういうエネルギーの発露の流れの中にあるということを時代が忘れさせているだけで私達は忘れてはならないと愛先生は仰せ。

感激しました飛び出すハート

 

負ける訳には行かない理由がある、

火🔥は小さな始まる、その小さな火を大事に育てる。命懸けで守る。

 

英雄的自己認識がないと純粋なエネルギーキラキラの活路スターにはならない

どこか曇りが入ってきてしまう・・・・時代的に人間から無くなってきている。

 

純粋な火❤️‍🔥スピリットだけが特出するチャンスでもある。

 

今この時、に本当に必要な事を教えてくださり、愛先生いつもありがとうございますドキドキ