体育の時間を一緒に過ごせば友達になれるんだよね。 | 理容師ブログ/理容業は面白い!

理容師ブログ/理容業は面白い!

こんにちは!!Smile hair premiumからやってまいりました!!理容業で生きていくと決めたエダです!!理容師ブログで少しでも理容師に興味を持ってもらって、少しでも理容師人口が増えてもらえたらと思います!!

久しぶりのブログ更新!!

 

大変失礼いたしました。

 

ということで、この間の運動会。

 

僕達が一番大事にすることは

 

『チームワーク』

 

仲間とお客様を大切に出来ない人は

 

一緒に働けないんだよね。

 

じゃあ、チームワークを高める為に

 

何をやるかって??

 

決まってるでしょ!

 

体育なんだよ

 

理容師も体育会系の仕事

 

みんな心のどこかで

 

身体を動かしたい!!って思ってるんだ。

 

心の奥底ではね。

 

そして経営者の大切な仕事として

 

スタッフ同士の健全な人間関係の構築

 

は必須。

 

バスケをやったんだけど

 

初めはこんなにバラバラだったスタッフも

 

こんなにコンパクトに

まとまっちゃう!

 

それと笑顔。

みんな仲良くなった証だね。

ただ、左側がガラ空き。

そして

恐ろしくバランスの悪い写真w w w

 

ここから適当にバスケのシーンを公開しよう

 

 

たっちゃんはブロックに人生をかけてる

 

カズまんは元バスケ部部長

ブザービート失敗

意外な結末

職業柄、掃除は真面目

という事でした

 

それでは。