お店の改装している間に

勉強も、しています


エステの勉強

あいモデルで

贅沢にも、自分もエステをしてもらえます。ラブラブ

皆さん勉強熱心なエステシャン

日頃は、バリバリのエステシャンの方にやってもらい


ビフォーアフターしてみました


しわがー笑い泣き笑い泣き

ほうれい線と目尻のシワが、かなり...爆笑


お見苦しい私の写真を、すみませんあせるあせる


お店の中も、かなり変わってきましたキラキラ




シャンプー台も新しくなり

サイドからのバックシャンプーから

後ろからのバックシャンプーに変わるので


今日は福岡のタカラベルモントさんにて、

シャンプーの勉強です


長年身に付いたシャンプーのやり方が

ついついでてしまう

練習あるのみかな😅


お昼ごはんに、近くのうどん屋さんに

すごく並んでいるけど、相席でどんどんまわるので

すぐに順番が来ました


主人は、ごぼう天うどんの大盛り

わたしは、山菜うどん

もちもちのやわ麺で、美味しかった😍


あと、1週間


準備は、間に合うのだろうか😀


頑張りますキラキラキラキラキラキラ