りょぺぺの高校生にっき!

りょぺぺの高校生にっき!

このピカピカのピチピチの高校1年ぺーが!
今の高校生活を丸裸に٩(๑꒪﹏꒪๑)۶
とかゆって。わは♡


日常とか何気なーいこととか
てきとーくらいで書いてくど(^∇^)
母のお弁当も紹介?☆

高校生のパパママも必見⁉︎

えんぢょいえんぢょい(^∇^)

わっはっ

高校生活にっき!!
Amebaでブログを始めよう!

おにぎり三つとカップ麺とからあげ、、


多いけどよ!

いーのかや^ ^笑


{247FAD76-E0BC-4BC8-9A17-8C45C14B4C7B:01}



カップ麺お湯足りんかったし-_-

からあげフヤフヤだっあし-_-


えーん。-_-。笑



おにぎりわめっちゃうまかっあー!

さすが、おばーちゃん^ ^


おかーさんのも、んまいけどけ!



ありがとー!

ごっそーさんでした^ ^