豪華?手抜き?笑おにぎり三つとカップ麺とからあげ、、多いけどよ!いーのかや^ ^笑カップ麺お湯足りんかったし-_-からあげフヤフヤだっあし-_-えーん。-_-。笑おにぎりわめっちゃうまかっあー!さすが、おばーちゃん^ ^おかーさんのも、んまいけどけ!ありがとー!ごっそーさんでした^ ^