おーれんじ | 神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~

神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~

カット パーマ カラー 顔そり シェービング 美容 理容 散髪 神戸 垂水  の あんなこと こんなこと

10月1日のピンクリボンデー!


メリケンパーク、ハーバーランド、明石大橋等がピンクにライトアップされます。







すっかり忘れてました。





まーどうでもいいんですけどねw






しかーし





11月の1日のオレンジリボンデーは写真を撮りに行ってもいいかなーっと思ってました!






しかーし




またもや忘れてましたw






友達のフェイスブックにオレンジ色にライトアップされてる画像に「忘れてた」とコメント




すると



3日までライトアップしているとの情報♪





なんとな~~く行きましたよ



ぼんやりと行ってきました。



思ったより寒かったので数分間での撮影






神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~

オレンジ色の海洋博物館?



ですです



入った事ないですよねー





神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~

意外と地元の観光スポットって行かないですもんねー





神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~


ポートタワー



基本赤で中にオレンジ色のライトがありましたよー



なんとなく蟹っぽい色






んで



メリパから見たハーバーランド



神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~



観覧車も数パターンで色や模様が変わってましたが基本的におれんじー