「平成」の元号発表の瞬間
当時は地元の地銀勤務で融資担当でした
預金担当より少し自由(^^♪
元号発表の時間に コソッと会議室に・・・
小渕さんの掲げる「平成」発表の瞬間をTVで見て
ほかの行員に報告していました
31年も前のことなのに今でも覚えています
そう、もう仕事していました(笑)


「令和」の元号発表の瞬間
自宅のTVの前で正座
こういうときはNHKだよね!
と主人とドキドキしながら発表を待ちました
NHK・・・元号発表の文字を出した瞬間、手話の方の画像と被ってしまい
文字が見えない時間が数秒・・・( ;∀;)
そんな~💦
と ちょっと出遅れた気分に・・・(;^ω^)
「令和」という予想外ではありましたが、いい感じの元号

「平成」ありがとうございました
「令和」もいい時代になりますように♪
皆様、よろしくおねがいします