今日から56歳💐




 内観してたら55歳は 

あっという間だった💓


 こんな一年を
過ごしたのは
初めて💓


 すごくすごく
クリアになって 

 かなり変わった‼️ 


 人は時には
時間をとって 

 じっくりじっくり

 自分の内側を
整えることが 

大切だと実感したよ🎵 


 また新しい1年💕 


 さらに
自分を内側を 

充実させて 

魂の声を聴いて 



 私も周りの人も 

 笑顔に
していきたいな~❤️


 ということで 


どうぞ

これからも
よろしくです😉


 @naomi_clearamo
@katonao_noalove




 #56歳の誕生日
#内観の年
#自分の内側を整える
#魂の声を聴く
#私らしく生きる
#自分らしく生きる