娘と語り合って思うこと

久しぶりに栄へ❗

娘とデート💑 


嫁にいってから 

たまにお出かけしては 

ランチやお茶をする😊 





 この日は婿の誕プレを買いに行ったのだけど私の方が誕生日みたいになっちゃった❤️










10代のときに家庭を自分の家庭を築くと家を飛び出し20代で結婚と出産が叶い30代のときくらいから「自立した女性」を目指して50代には心に余裕をもって豊かに暮らせてるように夢を描いていた💓全部叶えたよねって”抹茶“を食べながらあの頃を娘と語り合う🎵──────いつも自己変容するときは突然で、何か強い衝撃みたいなのがパッカーンと頭のもっと上の方からシュンッ❗と降りてきてハートがワクワク踊る💃──────55歳の今あーー、幸せだなぁ❤️って待ち合わせしながら思うのでした🎵









──────

夢をあきらめがちなママや女性たちへ


自分らしい生き方のお悩み相談で

あなたの想いを話してみませんか❓️



⭐『人生を心豊かに導く生き方の
お悩み相談カウンセリング』
をおすすめします⏬


下記から
お申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/442a9091774035
::::::::::::



初回だけでも
自分の内側に気づける
カウンセリングセッションです。




#思いやり #愛を育む#自分らしい生き方#自己愛#自己変容#自立した女性#かとう直美