京都から友達が遊びに来るので久々に名古屋デート😄 


 最近は、

髪の毛を少しずつ自分でカットしてウルフっぽく伸ばしてる😄女性らしさも残しつつmen'sっぽいカッコいいのが好き。 





 朝の2回の瞑想や美腸活や 

内観をしているせいか、 

 お肌の調子もよくて 

今日も日焼け止めと下地で 

ファンデーションはつけてない🎵 

 55歳でもカラダは変わるね❤️ 




 そういえばコロナ禍前は、 

 おうちサロン起業コンサルや

才能発掘コンサルなどやってたので 

 私が主宰で 

【美来会議お茶会】っていうのを開催してたなぁ➰❤️ 


 名古屋駅も新しいお店が

 たくさんできてて選びたい放題❗



 京都のきみちゃんとは、 


仕事の話とかスピの話とか 

私たちにしか 

通じない話とか 


 今日もしゃべり倒して 

楽しかったわぁ❤️ 




















 またお茶会とか気が向いたら 

開催しよっかなぁー😄


 @clearamo_bi_tyo 

@katonao.life 



 #京都から友達が来た#イタリアンレストラン#名古屋駅で女子デート#マーノマッジョ#資生堂パーラー #かとう 直美