こんばんは。お元気ですか?



新緑も綺麗な季節ですね。

明日は蟹座の満月ですけど

今日も綺麗な満月が見れました!




ところで
緊急事態宣言などで
予約がキャンセルに
なったとか。


暇になったなど
悩んでいませんか?


そんなときこそ
メニューのタイトルを診断しませんか?


なぜなら、
コロナで世の中も変わっているから。

お客さんの悩みも変わっているから。





なるほど、そうはいっても、


新しくしたいけど
アイデアが浮かばない。


どうやって変えれば良いかわからない。





資格もあるのにうまく



いかせれていないなど
と悩んでしまいますよね(ToT)



そこで考えましたっ!




ゴールデンウィークに
お出掛けしない
サロンさんに向けて、


おうちでこもってできる


【今のサロンメニュー診断と

新しいサロンメニュー企画の

個別相談会】



を開催しようと思います!

事前ワーク取り組み参加無料

です\(^^)/)





5月のご都合はいかがですか?



また改めて
決まりましたら
記事をアップしますが、


先に


興味がある
または
興味がない




お返事いただけると

とっても嬉しいです(^-^)


🔻🔻🔻

回答お願いします🙇⤵️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/234cfd51700908 










美と自立を応援し
自分も人も幸せにできる女性を創る

加藤直美より