この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さっきのつづき (長文) 久々の開催、 HAPPYDAYに 行けました❤️ コロナの衛生管理など、 頑張ってしてくださってて安心空間。 着いたとたんに サンダルを下駄箱にしまっていたら、 ふっと横をみると 何やら入り口で やり取りをしている どこかでみた女性発見👀 どこかでこの声聞いたことあるぞぉー❗ んー、 一か八か声かけてみるかぁー。 『由美ちゃん~❓』 くりっと 振り向いた瞬間に、 『あーーー❗』 『あーーー❗』って、 二人でハイタッチ✋ 盛り上がり盛り上がり❗ 自撮りして❤️ ほんとこの、 『グッドタイミング』というのがすごいんだよね~❗ 縁がある人は こうやって ふっと、逢えちゃう。 あるあるだよね。 そして企画運営の 美貴ちゃん(いつもはマヤ暦)と、まーちゃん、 ほっこり癒の薫ちゃん、 マヤ暦のじゅん子さん、 美貴ちゃんの同級生 などなど 初対面の人も おかまいなく マスクしつつ、 わいわい話しつつ、 くじを引いたら あらい りく君の、 『ことば絵』が当たり~❤️ 色紙に 私をみて思い浮かんだ『絵』と、メッセージを描いてくれましたぁー❗ 『絵』が大好きな私は 感動~❤️ 描いてる間に いっぱい話して、 りくくんの今まで関わった人たちの写真をみせてもらったら、みんな笑顔❤️ 私も『女性の顔』を 描こうと思ってたんだけど刺激をもらえました❤️ 色んなことで 『笑顔』って  ひきだせるね、って 気づきました。 で、早速アドバイスを もらって帰りに『耐水性のペン』買ってきた❤️ 福顔メイクの似顔絵アドバイスシートを私らしく描くことにします❤️ 四柱推命もはじめて mako先生にみていただいて。 今の動きとか今後の私のビションはやれるかどうか❓とか。 (結構マジ) 家族のことも 教えてくださって。 みんなそれぞれすごく バッチリ当たっていて 鳥肌ーーーー❗❗ 家族に感謝しよっ。 そして、ちょっとだけ 『動きかた、間違ってないかな』という不安が、 あったんだけど。 すーーーーっとなくなって、 ぐーーーんっとやる気が高まりました❤️ おとなりに座っていた 正博先生もはじめてで。 そのあとの具体的な 仕事の動きかた、 私の苦手部分の 克服のコツなどを 教えていただいて❤️ ここでも、 なるほどーーー👀 んーんー考えてるより 聞くが安しってことね。 (産むが易し😁) 最後は小杉先生。 みていただくのは2度目。 またいい メッセージいただいて、 気をつけることもわかって、 最後のタロットも、 すごいのが出たみたい。 『WORLD』 進化してるみたいっ❤️ で、 先生も多度大社が お好きなようで 私も多度大社が好きなのでその話もして❤️ 3人の先生の鑑定が ゆっくり聞けて、 世界に一つだけの 『絵』も当たって。 ついてる🎵 今日も やっぱラッキーだわ❤️ 帰る前に これもはじめて。 『美人の湯』に 入りながら、 『ナオミワールド できるといーな~❤️』 『みんなが喜ぶことどんどんやってこぉ~❤️』 なーーんて 瞑想、妄想しながら、 モヤモヤが クリアな真っ青の 空みたいになりました❤️ ♡♡♡♡♡ すごくあれもこれも やらないといけなくなってるとき、 思考が固まってきたとき、 そろそろ自分のからだと頭を休憩させたげたいな。 と思ってたので、 大好きなドライブがてら ちょうどよい41kmの距離を きれいな空や雲や山や川を感じながら ひたすら北へ 運転しました🎶🚗💨🎶 行きは、 22号がすごく すいていてスムーズ‼️ 帰りは、 『龍』みたいな雲から 幻想的な光が 注いでるのを ずーっと見ながら 夜になっていきました。 岐阜は空が広く見えるのですごくいい。 イメージがどんどんわくから❤️ ドライブって、 私の瞑想の時間でも あるょ🎵 わかるかなぁー。 今日は 長くなりました。 また明日からも 楽しむぞぉ~ 💄まつげエクステ・顔そりエステ・小顔リフト・福顔メイク ・花セラピー・お茶会etc. お問い合わせご予約はこちら↓ https://lin.ee/1YSnnhI @ dvc6557eで検索 ・ ビューティスペース くりあー あも 思いやり美学塾®️主宰 ・ #フォローミー @clearamo ご予約は ☆プロフィールURL ☆LINE@ ☆DMで お申し込みくださいね。 ・ #ママ#自由#仕事 #福顔診断 #お茶会 #名古屋市中川区 #くりあーあも #ナチュラルまつげエクステ #アンチエイジング #生コラーゲン #FAITH #MT #造顔筋リフト #小顔リフト #お顔そりエステ #レディースシェービング #眉毛 #理容師 #美肌  #思いやり美学塾 #花セラピー #誕生花セラピー #スキンケア #福顔メイク #美容好き  #自分磨き  #自撮り #自立

ビューティスペース くりあーあも&思いやり美学塾®️(@clearamo)がシェアした投稿 -