先日のラジオの様子が YouTubeでアップされました

こんばんは😃


ラジオゲストの様子が
アップされましたので
よかったら聞いてみてくださいね。
↓↓↓↓↓


◆サロンを始めたきっかけ
◆女性にむけてメッセージ
◆私のお店のお知らせと
◆新しいサービスのお知らせ
◆サロン名
(Clear Amoくりあー あも)
の由来


など語ってます😉


緊張しましたが、

私の想いを伝えれる機会をくださった
芽生りんごさんに
感謝してます😉ありがとう〰️❤️








何かしら、

あなたの

「自分らしい美しい人生のヒント」に

なれば光栄です❤️



++++++++++++++


\自分らしく美しい生き方をサポート/


+++++++++++++++


別のサービスでは↓

一生愛される美のパートナーを育む
「思いやり美学塾」主宰

週2日の働き方でも
月30万円以上安定を叶える
「自宅サロンライフコンサル」主宰

サービスメニュー