●西蒲区 美しく輝く花嫁様になるための ブライダルシェービングの総合メニュー


こんにちは! 理容ながぬまの,やすこです。
お客様と一生のお付き合いができるようなサロン作りに努めています。
どうぞ、よろしくお願い致します。



こんにちは、保子です。

ブライダルシェービングはうぶ毛を剃るだけではありません。

結婚式前の花嫁様は、何かと多忙・・・。

お肌も少し敏感になっている花嫁様もおられます。

デリケートな貴女のお肌も、カウンセリングをしっかりと行うことでツヤツヤに潤います。

リンパの流れをよくするマッサージをすれば、若くて可愛い、少し小顔になったあなたがいます。

マッサージの後は、むくみも疲れも取れ癒されてスッキリします!



目を開けて鏡を見ると、まるで別人。

ブライダルシェービングは、うぶ毛という暗色のベールを脱がせてくれます。


花嫁さまの感想を紹介します
●お顔そりをするとお肌が白くなると聞いていた

ほんとに白くなるんだ、、とおもった。

20代  西蒲区 



花嫁さまの感想を紹介します
私の肌は敏感肌なので心配でしたが、終わったあともピリピリ感とかひりひりとかもなくて、逆に気持ち良かったです。
20代 西蒲区



花嫁さまの感想を紹介します
●前撮りの時はこちらでやりました。

挙式はネットで探して、実家の近くでやれるところを探しました。

腕剃りも追加して、やってもらいました。

良かったです。
  
30代 県外


溜まっていた皮膚の角質も、お顔の疲労も、丁寧に取り除けば、必ず美しくなります。

お肌やお顔がキレイになると、気持ちも上がって式の準備だって楽しくなります。

挙式前の花嫁様は、肌艶が一番大切です。



お顔が艶やかに美しくなれば、幸せな気持ちでお式を迎えられます。


「理容ながぬま」でも人気の「ブライダルシェーブのメニュー」を紹介いたします。


・仕上がりが艶やかで美しく、優しさに満ち溢れたお顔になれるブライダルシェーブ

挙式前の準備でお疲れの花嫁様も、ツヤツヤに美しくなれます。

お疲れだったお顔もスッキリつややか!

くすんだお顔も全然見当たらない、若々しい貴女になります。

お肌の色、顔の輪郭も、キレイに整い、思わず自分に見とれてしまいます!。

ブライダルシェーブの花嫁さまの感想を紹介します。
ブログを見て私もこんなふうになりたいな、と思い電話しました。

電話でも来店したときでも、ながぬまさんが丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。

リンパのマッサージも痛気持ち良くて終わった後はスッキリしました。

本当に白くなってツヤツヤでよかったです。

30代の花嫁様


カウンセリング後、ゆっくりとクレンジングいたします、お肌の状態によっては保湿しながらシェービングをしたり、敏感なお肌には刺激を与えないよう最小限の動作でお剃りします。

お顔・襟・デコルテ・背中とドレスを着ても安心して挙式を迎えられるコースです。



お顔、襟、デコルテ、背中のシェービングまで含めた料金になります。

個室感覚でゆっくりとおくつろぎください。

ブライダルシェーブ ¥6200



・指輪交換や腕、肩が見えるドレスでも安心メニュー、指~腕~肩シェーブ

ご自身でなかなか剃れない箇所も美しく整えます。

指の先までお剃りします。

ハンドマッサージとのチョイスで疲れを癒します。

すっきり、むくみもとれ、指輪もスムーズで安心。

カサカサの腕も、しっとりと潤うことでドレスが一段と映え、キレイになった貴女が一層、美しく映えます。


花嫁様の感想
腕が少しカサカサしていたので気になっていました。

すごくキレイになり、しかも、しっとりしました。

相談してみて良かったです。

腕のシェービングも大事なのですね。

顔と同じで、ツルツルで白くになってよかったです。

24歳花嫁様


肩下、腕から指先まで、腕は表裏をしっかりと丁寧にお剃ります。

もちろん、お顔そりに使うものと同じソープでお剃りしますので、しっとり潤います。







指輪交換の時 写真などでアップになっても安心、白い肌が素敵に輝きます。

個室感覚のお部屋でゆっくりとおくつろぎください。

腕の保湿シェービングコース  ¥3800



・背中の保湿シェービング

普段、自分では見えない部分。

どんな感じになっているか?

「いっぱいうぶ毛ありますか・・?」とお尋ねされます。

背中をシェービングすると、ツルツルのつやつやの白いお肌になります。

普段、あまりお手入れしない部分なので、できればこの機会にしっかりとお手入れをいたいですね。

やさしく、・保湿しながらソフトなシェービング方法で白く素敵に整えます。

敏感肌や乾燥が心配な方は、お気軽にご相談ください。

デリケートな背中もしっかりと潤わせながらお剃りします。





個室感覚でゆっくりとおくつろぎください。

背中の保湿シェービング  ¥3800



・ブライダルエステ

ハンドマッサージで優しく施術いたします。

今までとは違う、輝く肌に生まれかわります!

お肌の保湿を気になさる花嫁様が、オーダーされることが多いです。

挙式前の忙しさは想像以上!

自分のお肌のお手入れも出来ないくらいです。

そんな疲れを癒しながら明るく澄んだ健康的な、お顔にしてゆきます。

花嫁さまの感想を紹介します
●お肌が少し、弱いのですが、マッサージやパックでお肌をお手入れしてもらって、刺激もなくおわったので良かったです。

30代 西蒲区


花嫁様の感想を紹介します
とても、リラックスできました。

ありがとうございます。

これを機会にまた、通わせていただきたいです。

30代  西蒲区




デコルテ、(胸元)はもっとも美しい女性のラインです。

また、お顔や全身のリンパ液が集合するラインです。
    
首元や肩のリンパもスムーズに流し柔らかくほぐし、血行をアップさせることにより、お顔のむくみがとれたり、くすみの改善になりお顔も明るくなります。

疲れや緊張などで上がった肩ラインケアし長くて、細い美しい首すじでお顔も小顔になります。

胸元の開いたドレスを素敵に着こなすことができますよ。(^^♪

シェービングとの相乗効果により白く美しく、透明感あるお肌になれるのです。

ブライダルシェーブとセットで行うメニューエステです。

個室感覚でゆっくりとおくつろぎください。

ブライダルエステ 4000円



・ブライダルシェーブフルコース

理容ながぬま の全ブライダルメニューを取り入れたお任せコースメニューです。

結婚式前の準備で何かと慌ただしい花嫁様の疲れを癒し、健康的に回復して、ツヤツヤの肌にしてゆきます。


花嫁様の感想を紹介します
ガサガサした肌なのでカミソリ負けが心配でした。

でも、まったく痛くなくて安心しました。

マッサージは気持ち良くていつの間にか寝てしてしまいました(笑)

起きて自分の肌をみてびっくりしました

ほんとうに肌の色が白く見えました!

モチモチした肌になって感激です!

20代の花嫁様








カウンセリングからはじまり、丁寧にクレンジングを行います。

保湿美容液をたっぷり塗りながらシェービングをします。

オールハンドで行うマッサージは、お顔・首・デコルテのリンパを流して血行を良くします。

マッサージにより、お肌は柔らかく潤い、フェイスラインも整います。

アロマの香りはその日のお肌に合わせて選べます。

個室感覚でゆっくりとおくつろぎいただけます。


ブライダルシェーブフルコース 13500円




ながぬまのシェーブメニューはこちら

理容ながぬま は小さなサロンです。

ご来店前は、お電話にて確認をお願いしています。

ご来店前、ご相談は、お問合せ電話は

025-375-3761

理容ながぬま

〒950‐1341
新潟市西蒲区道上57

【お電話】 025-375-3761

【定休日】 毎週 月曜日 第1(月.火)第3(日.月)は連休です

【営業時間】9:00~6:30